ひげ脱毛!毛の悩み解決し隊~ひげ脱毛編~

ひげ脱毛!毛の悩み解決し隊~ひげ脱毛編~
ひげ脱毛が最近はやりです!若者の悩みかと思いきや、営業マンが青ヒゲをなんとかしたいと部分的にひげを脱毛するケースも増えているとか?自分でもひげ脱毛ができる方法があるんですね。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://healthyshop.blog5.fc2.com/tb.php/456-4958a92a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神奈川 美容 整形

脂肪吸引の料金・費用比較
神奈川の美容整形外科別の脂肪吸引の料金・費用です。治療費の目安を把握するためにお役立てください。 (脂肪吸引についてはこちらをご参照ください。→脂肪吸引 : 美容整形美人!美容整形で芸能人のようにきれいになれる!) ...(続きを読む)

ワキガ・多汗症の料金・費用比較
神奈川の美容整形外科別のワキガ・多汗症の料金・費用です。治療費の目安を把握するためにお役立てください。 (ワキガ・多汗症についてはこちらをご参照ください。→ワキガ/多汗症 : 美容整形美人!美容整形で芸能人のようにきれいになれる!) ...(続きを読む)



今年短大を卒業するイトコが、顔を隠して相談にきました。 でも、私ではわからない...
今年短大を卒業するイトコが、顔を隠して相談にきました。でも、私ではわからないので皆さん相談に乗って下さい。就職前に(片目だけはっきりしない二重の為)二重のラインを出すよう片方だけ埋没法の美容整形を受けたそうです。昨年10月に手術をしたそうですが、まるで昨日手術したみたいに腫れていて形も変です。1ヶ月前に手術した病院に話したということですが「腫れているだけ。きれいに落ち着く」と言われたとか・・・・イトコは慎重に病院選びをして、経験値の低い医師にまかせず院長が直接手術するということではメディアでも有名な所を選んでいます。でも、私から見たら3ヶ月も腫れているなんて変だと思うしその病院は、ヘタに有名なだけに失敗は認めないと思うのです。他の病院で一度診てもらったほうがいいと思いますが詳しくないので東京都か神奈川県くらいのエリアで、上手だったか良い評判を聞いたという美容外科医を教えてもらえないですか?(続きを読む)



★ニューストピックス
若槻千夏:林家ペー&パー子と「ピンクつながり」 ポストペット10周年(毎日新聞 まんたんウェブ)30日12:05

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/maia/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000000-maia-ent

★ニューストピックス
インタビュー:「人物を感じた」能登麻美子さんアニメ「桃華月憚」で脚本家(毎日新聞 まんたんウェブ)29日18:40

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/maia/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000005-maia-ent


コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://healthyshop.blog5.fc2.com/tb.php/456-4958a92a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ぷろふぃ~る♪

◆毛ブログ管理人◆

現在30代の家族もち。
髪や毛の問題さえクリアーすれば20代で十分通用する外見のもちぬし?(かなり怪しい・・)


あちこちの毛に問題をかかえながらも貧乏ゆえになかなかお金にまかせたケアができずにいる。

現在ネットで小遣いをこっそりためてちょい悪系おやじに変身してやる!と暗躍中。(もちろん家族にはナイショなのだ!)

応援よろしく!
    ★ココクリック★


◆運営ポリシー◆
人知れず悩んでいるのがこの毛の問題。くら~くなやんでも、特に髪の毛にはよくないので、あかる~く自分にもみなさんにも役に立つ情報を発信できたらと思ってます!

ひげ脱毛情報を中心にそのほか様々な情報を発信していきます!

実はこのひげ脱毛ブログは、いろいろと実験的に作成してるんです。なので、ご不便おかけすることもあるかもしれませんが、ひらにご容赦くださいませ m(_ _)mおねがいします。


リンク
RSSフィード
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
フレフレぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
